ブログトップ

沖の島アートプロジェクトvol.2 2010.8.14-8.20

oap2.exblog.jp

キャンドルプロジェクト はじまってますよ~!

b0191222_945336.jpg


母島キャンドルナイトが、そろそろ本格的になってまいりました。
皆さんに楽しんでいただけるよう、全員一丸となって日々討論をくりかえしています。

b0191222_1002484.jpg


はじめ、学生グループ的には空き家の掃除から始まり、今なおその戦いが続いているのが現状です;;
   入居直後、あまりの悲惨さによるショックが大きく、全員写真を残すことも忘れ、一心不乱に掃除に明け暮れてしまいました。ビフォーア〇ターが出来ないのがとても残念デス。


閑話休題。

大分落ち着いたところでキャンドルの手入れも始まり、トップの写真のようなきれいな姿も、我々は一足早く味わさせていただいてます。  役得ですね!



今回のオマケ

b0191222_1065849.jpg


さすがは母島、と言ったところでしょうか。
虫の苦手な彼、『ガリガリ君(あだ名)』はこの環境に音を上げ、ミーティング直後に泣きだしてしまいました。
このような犠牲を乗り越えて、我々はこのキャンドルプロジェクトを成功へ導くべく、決意を新たにしたのであった…

彼からのコメント
「狙われている……」


          続く!
[PR]
by okinoshimaap2 | 2010-08-11 12:00 | ●スタッフ日記
<< キャンドルプロジェクト 締め切... 7/24~7/25鵜来島調査 >>